2016年4月4日月曜日

美のミネラル「シリカ」が取れる☆美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」☆

株式会社コニサーオイル様のモニターに参加させていただきました☆☆

 乾燥肌・肌荒れ・シワにお悩み・不安をかかえる方にオススメ!その名も


  「肌ぴりか水」





「シリカとはなんぞや??」

と無知な自分なので公式HP様で勉強。笑


シリカとは…

毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、
必須微量元素(二酸化ケイ素)のことです。

人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持
大きな手助けをしています。

しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されます

「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、
老化・美肌の再生に大いに期待されています。 


とのこと。

体内で作れないのに1日にどんどん消耗されていく…

それは摂取しないと老化したり乾燥して肌が衰えてしまいますね(T-T)


1日分のシリカを食品で賄うにはどうすればいいんでしょうか???


ほうれん草:500g(2束)

バナナ:1キロ(5本)


無 理 。


いや、頑張ればいけるかもしれませんけど

ほうれん草1日に2束…
1束150円としますと1日に300円。

これだけお金をかけて&毎日ほうれん草2束食べられる気がしません。

(バナナはもっとつらい。笑
1日5本は無理。笑)


これがですね

肌ぴりか水だと1日に必要なシリカを1本で!
摂取できるとのことなのです。

しかも初回限定24本¥2000
で、定期購入もできる…



普段お水をガブガブ飲んでいるので、
いつも飲んでるお水のうち500mlをこちらに変えれば

水分+シリカを摂取できるのですね・・!!!


めっちゃ良さそうだけど、

「肝心の味や飲み心地がイマイチだとやだな…味どうだろうな~~」

と、モニターでいただいたものを早速ご飯中に飲んでみました☆☆




お水ソムリエでもない一般人の意見なので申し訳ないのですが、


凄く飲みやすかったです・・・!!!!


シリカが入ってるから何か変わった味があるとか全くなくて、

美味しい&飲みやすいお水でした。

高度28の軟水&温泉水で、
シリカが入っていることでまろやかなんだそうです。


まろやか。確かにまろやか!でした。
口当たりがいいのですとっても…。


当然、水道水とは全然違います。
それは私にも違いがはっきり分かります。笑


美味しい!


この飲みやすさで体とお肌によくてお手頃価格。

肌ぴりか水を飲み続けることで、体の中から綺麗になれそうな気がします♪♪



ほんと、お水飲んでれば綺麗になれるって手軽すぎる…
ズボラな自分には良すぎます。


コニサーオイル様、本当にありがとうございました☆☆☆

肌ぴりか水

「肌ぴりか水」のご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿